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受付終了 参加無料

【4月25日オンライン限定開催】
【第14回】2022年3月度事例から学ぶ炎上理解セミナー
~顧客対応から批判が発生、なぜ炎上につながったのかを分析~

  • 日時:
    2022年4月25日14:00~14:30(アクセス開始13:55~)
    会場:
    オンライン開催(Zoomを活用予定) ※視聴方法は申込者様に別途メールにてご案内

セミナーの概要

株式会社エルテスでは、公開されているSNSデータを独自に収集・分析し、2019年8月より毎月ネット炎上レポートを公開しております。本セミナーでは、2022年3月の炎上レポートの解説に加え、一つの炎上事例を取り上げ、皆様の炎上理解に繋がる情報をお届けできればと思います。

2022年3月の炎上事例では、顧客対応の不備がSNS上で投稿され、炎上につながった事例を取り上げます。今回の顧客対応において、炎上につながった要因はどこにあったのか。どのように顧客クレームが来た際に、対応すれば良いのかを事例をもとに考えていきます。また、SNSを活用した潜在的なクレームの発見の取り組みなど、企業レピュテーション低下を未然に防止する方法もご紹介します。

事例を元にした炎上理解を通じて、企業広報などに取り組まれている皆様の業務のお役に立つセミナーとなっておりますので、ぜひご参加ください。

こんな方におすすめです

・お客様相談部門に属されている方
・品質管理部門に属されている方
・危機管理広報に携わられている方

【注意事項】
■視聴方法について
本セミナーはオンライン開催(Zoomを活用)となります。
事前登録の上、ご自宅やサテライトオフィスなどからお気軽にご参加ください。

セミナー登壇者

株式会社エルテス リスクモニタリング部 カスタマーサクセスグループ コンサルタント
佐々木有菜

【略歴】
2016年8月よりエルテスに入社、幅広い業界のクライアントを対応。
特にモニタリングサービスについて対応実績が厚く、延べ400件~500件程度のコンサルティング対応と多数のセミナー実施経験あり。炎上時の論調把握とインシデント発生時の対応アドバイスなどサポート経験も豊富。

セミナー概要

テーマ 【4月25日オンライン限定開催】
【第14回】2022年3月度事例から学ぶ炎上理解セミナー
~顧客対応から批判が発生、なぜ炎上につながったのかを分析~
日時 2022年4月25日
14:00~14:30(アクセス開始13:55~)
費用 無料
場所 オンライン開催(Zoomを活用予定)
※視聴方法は申込者様に別途メールにてご案内
アクセス
定員
持ち物
問合せ先 エルテスセミナー事務局(marketing@eltes.co.jp)
緊急連絡先:セミナー事務局 奥村(080-5970-7757)
備考 ■参加費は無料となりますが、事前登録制となります。ホームページよりお申込みください。
■オンライン限定セミナー(視聴方法は申込者様に前日までにメールでご案内)です。
※開催日前日までにメールが無い場合にはお手数ですが、上記問合せ先までご連絡ください。
■法人様向けのセミナーとなります。同業他社様、個人でのお申込みはご遠慮ください。
■メルマガの登録解除をすると案内メールが届かない可能性がありますのでご注意ください。また、@eltes.co.jp からのメールを受信できるよう設定お願いします。

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