<再放送>
【第23回】2022年12月度事例から学ぶ炎上理解セミナー
~炎上を防止するインシデント発生時の顧客対応の重要性を解説~

日時:2023年4月11日14 : 00~14 : 30(アクセス開始13:55~)
会場:オンライン開催(Zoomを活用予定)
※視聴方法は申込者様に別途メールにてご案内

セミナーテーマ

※本セミナーでは、1月26日に開催した炎上理解セミナーを再放送致します。

株式会社エルテスでは、公開されているSNSデータを独自に収集・分析し、2019年8月より毎月ネット炎上レポートを公開しております。

本セミナーでは、2022年12月の炎上レポートの解説に加え、一つの炎上事例を取り上げ、皆様の炎上理解に繋がる情報をお届けできればと思います。
2023年初めての炎上理解セミナーでは、2022年12月に発生したオーダー食品専門店のインシデント発生時の顧客対応に関連した炎上事例を取り上げます。注文した商品が届かず、初期対応に不満を持ったユーザーがSNSで告発したことをきっかけに、過去に同様の被害を受けたユーザーからの報告が相次ぎました。
セミナーでは顧客対応の不備から炎上することを防ぐための、適切な顧客対応を行うポイントを解説します。

事例を元にした炎上理解を通じて、企業広報などに取り組まれている皆様の業務のお役に立つセミナーとなっておりますので、ぜひご参加ください。

こんな方におすすめです

お客様相談室やカスタマーサポートに携わる方
マーケティングや広報業務に携わる方
企業のリスク管理業務に携わる方

セミナー登壇者

株式会社エルテス リスクモニタリング部 カスタマーサクセスグループ コンサルタント
佐々木有菜


【略歴】
2016年8月よりエルテスに入社、幅広い業界のクライアントを対応。
特にモニタリングサービスについて対応実績が厚く、延べ400件~500件程度のコンサルティング対応と多数のセミナー実施経験あり。炎上時の論調把握とインシデント発生時の対応アドバイスなどサポート経験も豊富。

セミナー概要

 
テーマ <再放送>【4月11日オンライン限定開催】
【第23回】2022年12月度事例から学ぶ炎上理解セミナー
~炎上を防止するインシデント発生時の顧客対応の重要性を解説~ 
日時 2023年4月11日
14:00~14:30(アクセス開始13:55~)
費用 無料
場所 本セミナーはオンライン開催となります。(Zoomを活用予定)
事前登録の上、ご自宅やサテライトオフィスなどからお気軽にご参加ください。
※視聴方法は申込者様に別途メールにてご案内
問い合わせ先 エルテスセミナー事務局(marketing@eltes.co.jp
緊急連絡先 セミナー事務局 釜石(080-5977-8363
備考 ■参加費は無料となりますが、事前登録制となります。ホームページよりお申込みください。
■オンライン限定セミナー(視聴方法は申込者様に前日までにメールでご案内)です。
※開催日前日までにメールが無い場合にはお手数ですが、上記問合せ先までご連絡ください。
■法人様向けのセミナーとなります。同業他社様、個人でのお申込みはご遠慮ください。
■メルマガの登録解除をすると案内メールが届かない可能性がありますのでご注意ください。また、@eltes.co.jp からのメールを受信できるよう設定お願いします。

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