SNS投稿が引き起こす
レピュテーションリスクと対策

サマリ

このホワイトペーパー資料では、下記のことをお伝えします。 

 

  • レピュテーションリスクを引き起こす原因

  • レピュテーションリスクの4つの事例

  • レピュテーションリスクに備えるための対策

こんな方におすすめ

 

  • 自社のブランディング・レピュテーション管理を行う広報部門 

  • 企業のコンプライアンス対策を行う方

  • 従業員を管理する人事部門やマネジメント部門の方

概要

企業にとって、自社のネガティブな評判がSNS上に広まってしまうと、ユーザーの意思決定に影響を及ぼすだけでなく、企業のブランドイメージを棄損したり、企業の信用が低下する可能性があります。このような企業のブランディングや経営に影響を与えるリスクを最小化するためにも、企業はレピュテーションリスクへの対策が重要になっています。

本資料では、自社のブランディングやレピュテーション管理を行う方や企業のコンプライアンス対策を行う方に向けて、SNS投稿が引き起こすレピュテーションリスクと対策のポイントをまとめました。ぜひご活用ください。
 

 

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