解決できる課題

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解決に向けたアプローチ

SNSに投稿された製品に関する品質不良・クレーム情報の検知・報告
【製薬業界向け】SNSに投稿された有害事象情報の検知・報告

課題を解決するサービスのご紹介

SNSに投稿された製品に関する品質不良・クレーム情報の検知・報告

サービス:Webリスクモニタリング

商品・サービスの品質不良や異物混入、クレーム情報は企業に報告されず、SNSに投稿される傾向があります。24時間365日のモニタリングによって、SNS上の品質不良やクレーム情報を検知し、批判や拡散が始める前に対応できるようサポートします。

【製薬業界向け】SNSに投稿された有害事象情報の検知・報告

サービス:Webリスクモニタリング

製薬関連企業がお悩みをお持ちのSNS上の有害事象投稿を検知するSNS監視も行っています。専門性の高い領域には研修等を受講した専任のモニタリングスタッフを配置し、報告フローやフォーマットも相談のうえ医薬品副作用等による有害事象の早期検知をサポートします。

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