解決できる課題

風評被害・誹謗中傷など
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解決に向けたアプローチ

SNS上の風評被害・誹謗中傷の論調・傾向の可視化
検索エンジン上に表示されるネガティブ情報による評判の改善
自社やブランド、製品に関する風評被害・誹謗中傷の常時監視

課題を解決するサービスのご紹介

SNS上の風評被害・誹謗中傷の論調・傾向の可視化

サービス:オンラインレピュテーション調査

自社やブランド、製品に関する現在のSNS上の風評被害・誹謗中傷の投稿を分析し、レポーティングします。SNSデータをベースにした定量・定性データにより、行うべきレピュテーションリスクの予防・改善活動の指針を決める際にも活用頂いています。

検索エンジン上に表示されるネガティブ情報による評判の改善

サービス:検索エンジン評判対策

自社名やブランド名で検索した際に表示される風評被害・誹謗中傷情報に対して、SEO技術を活用した正しい情報発信強化により評判改善を目指し、売上低下やブランド毀損を防ぎます。上場企業だからこそ、ステマやスパムを利用しない透明性の高い施策で評判対策を支援します。

自社やブランド、製品に関する風評被害・誹謗中傷の常時監視

サービス:Webリスクモニタリング

自社やブランド、製品に関するSNS上の投稿を24時間365日体制でモニタリングします。SNS上の投稿を検知することで、直接寄せられない自社に対する風評や誹謗中傷を把握し、早期の対策を講じることが可能になります。

導入事例

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