Web広告運用(炎上リスク監視付帯)

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エルテスは、1000社を超えるデジタルリスク支援実績を持つ上場企業です

運用手数料定額のリスティング・SNS・DSP広告

リスク予防を付帯した運用手数料定額モデルのWeb広告運用を支援します。

Web広告運用とは?

プロモーション活動は、意図とは違った形で批判を浴びる炎上リスクと常に隣り合わせとなっています。少額から始められるWebマーケティングの普及により、そのようなリスクに直面している企業は増加しています。

エルテスは、過去の炎上分析ノウハウを活用した、広告クリエイティブに潜む炎上リスクの可視化が可能です。また、広告費に比例して増加する運用手数料ではなく、定額の運用手数料を設定しています。そのため、企業と同じ目線でブランド保護を行いながら、成果を追い求める体制を取ることが可能です。

Web広告運用のサービス概要

Web広告に関して、エルテスがリスク判定で蓄積したユーザー行動情報と、専門的なリスクチェックノウハウを活用することで、広告出稿前にPR方針の策定支援やコンテンツチェックなどを提供いたします。さらに広告出稿を定額制で提供。出稿量で手数料が増減することなく、安定した金額で方針策定から出稿までワンストップで提供します。

料金・見積もり・デジタルリスクのお悩みなどお気軽にご相談ください

Web広告運用の特徴

広告クリエイティブのリスクチェック付帯
広告費が変動しない、手数料定額制モデル
マーケティングとリスク対策のワンストップ体制

Web広告運用における対策事例

活用事例1
広告クリエイティブの炎上リスクを予防したい

【課題】
他社と差別化を図るため話題になる広告などを作りたいが炎上はしたくない。今まで広告配信とリスク対策を別で管轄していたが、時間がかかるためできれば一本化したい
【提供】
エルテスのリスク対策ノウハウを生かし、事前にPR方針や広告内容のコンテンツチェックなどを実施。さらに出稿量に左右されない定額制の広告出稿サービスとあわせることで、リスク対策と広告運用が両立したパッケージを提供。

活用事例2
広告運用費を効率化したい

【課題】
売上を伸ばすためにはマーケティングや広告活動が止められないが、広告費消化を目的とした広告運用から、成果を目的とした広告運用体制に変更したい。
【提供】
出稿量で費用が上下しない定額制の広告パッケージを提供。売上などビジネスの成果に繋がる媒体、ターゲットへの広告配信をご提案。企業側の担当者と同じ目線で、Webマーケティングに取り組む。

活用事例3
第三者発信のプロモーション活動の
リスク管理をしたい

【課題】
アフェリエイト広告やインフルエンサーマーケティングなどの企業とは異なる第三者が発信するプロモーション活動のリスク管理が出来ていない。不適切な画像の利用やステルスマーケティングなどを避けたい。
【提供】
現状のマーケティングチームでは手が回っていないプロモーション発注前の発注先へのリスク調査やリリース後のコンテンツチェックを実施。炎上分析ノウハウを活用した適切なリスク判断を実施。

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